4546053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2011
XML
カテゴリ:


久しぶりに チャロさんに
インタビューしてみました。


20111024 チャロ1


「あのー おやすみのところすみません。
  ちょっとお話伺いたいんですがよろしいですか?」



20111024 チャロ2


「ん?なに?ずいぶん久しぶりじゃない」

「ええ 部屋の模様替えも済んだので
 ブログも猫カテゴリーってことで 
たまには・・ってかんじで」


「たまにはねぇ・・」

「チャロさん9月から自分のベッドを放棄して
お母さんのベッドの半分のスペースで過ごすように
なられましたが快適ですか?」


「そうねぇ。サービスっていうか?」

「はー 家族サービスなんですか」

「そうですか。一緒に寝ている方
寝相が大変悪いようですが
そこらへんはいかがでしょうか?」


「なんていうのかな しつけ?そういうのしてますよ」

「たとえば?」

「噛んだり キックしたり 爪立てたり 色々ね」


「はぁ 効果はありましたか」

「うん ずいぶん良くなったよ」

「インタビューありがとうございました」

「それでは リラックスしている写真を1枚いいですか」


「はいはい」

20111024 チャロ3


「本当に快適そうですね。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2011 10:36:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.