4547209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2011
XML
カテゴリ:カレー屋
このごろ カレーはいつもここでしか食べていない気もする。

今回は 夜の部です。

注文を終えたら

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 まめせんべい サービス?


まめせんべいがでてきました
サービスなのかな?
これなかなかおいしかった。

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 サモサ210円


サモサ 210円 を頼んでみました。
中身はあらくつぶしたジャガイモにカレー味がついてた

主人は「ニューデリセット1380円」を注文。 

内容は お好みのカレー1種、ナン又はライス、サラダ、デザート

カレーはバターチキン ライス にしてました。

私は「レディースセット1490円」を注文。 

お好みのカレー1種、チーズナン、サラダ、マライティッカ、デザート

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 レディースセット1490円 その1 バターチキン、サラダ、マライティッカ


バターチキンを選びました。 
サラダとマライティッカも来ました。

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 レディースセット1490円のチーズナン


チーズナンがきましたぁ♪
あまぁ~い。
チーズもたっぷり。

カレーにつけて食べてもおいしいのだけれども、
そのままで食べても 全然美味しい。
なんだか チーズケーキみたいな味がする―。

チーズナンを頼んだら カレーはいつもより
辛くするのが吉かも?

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ノミモノトデザート


食後のデザートは マンゴーヨーグルトみたいだったなぁ。

そのほかに 主人がマンゴーラッシー 
私はアイスチャイとクルフィーも注文しました。

クルフィーは思っていたのと違うイメージだったかなー。

夜も美味しかったです。

アジアンダイニング ニューデリ
埼玉県上尾市地頭方401-1
048-725-7778
ランチタイム11時~15時(土日祝日は16時半まで)
ディナータイム17時~23時
駐車場あり(7台分かな)


でぁ 夜のメニュー貼っておきます。
クリック2度のあと 右上の「元画像」というのを
クリックすると もう少し大きくみえるかも。

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー1


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー2


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー3


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー4


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー5


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー6


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー7


アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ディナーメニュー8







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2011 04:22:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.