4546272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2011
XML
カテゴリ:
20111120 チャロ1 シングルベッドで1匹


20111120 チャロ2 シングルベッドで1匹


20111120 チャロ3 シングルベッドで1匹




ちょっと前まで 私のベッドをチャロと毎日取り合いしていました。
勝者は ほとんどチャロでした。

はじめは ベッドを縦割りにチャロ多めに2分割して
私とチャロで寝ていたのですが・・・

それが私の腰痛が悪化し 腰から足全体までダルオモで痛いしで
足をバタバタさせていたんです。
理由がわからないチャロには うるさくてうざくて
足を抑えつけられたりするようになって
お互いにストレスで 我慢できなくなった私が
チャロが以前使っていた3つ折りマットレスを敷いて
パッドもつけて ベッドの横で寝るようになったのです。

目を覚ますと 
ベッドからチャロがじっと私を見つめていたり
寒いのを我慢して 私の寝ているマットレスの
足もとで寝たりもしていました。

私は腰痛を我慢するのをやめました。
毎日 ボルタレンと言う鎮痛剤を使う事にしました。
そして 待望の掛け布団を押し入れから出して
電気敷き毛布のうえに敷きパッド
そして あったかい毛布 掛け布団。
これで ぬくぬくの環境が整いました。
私は敷きパッドの上に寝て、
チャロは寒くなると 毛布と掛け布団の間にもぐり
温まると掛け布団の上で優雅に眠れるようになりました。


メデタシ メデタシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2011 12:40:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.