4546012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2011
XML
カテゴリ:
いつも雨戸を半分閉め 窓を開け 網戸を閉めて 
10センチくらい庭が見ることができるような感じにしているのですが
このごろ 知らない大きい猫と
チャロの大嫌いな猫が来るんです。

そうすると しっぽを太くして家の中で激怒するチャロさん

いつも見に行って 庭から出て行ってもらって終了なのですが
昨日はいつもよりチャロが怒っていて
そばに行ったら

右足の甲をガブガブっと本気で噛まれました。
あまりの痛さに倒れこんだら
今度は右腕の肘あたりをガブガブっと本気で噛まれました。

足は薄手の靴下をはき
上半身は厚めのトレーナーのようなもの?をきていたので
直接噛まれた場合よりマシなんだろうけれど

昨日は 鎮痛剤を飲んだうえに 鎮痛剤の座薬をして
どうにかなったのですが
今日はまだ 鎮痛剤を飲んだだけで まだとても痛い。

以前本気噛みされた時は 手の甲でみるみる2倍くらいに
腫れあがったので すぐ病院に行きました。
(結局2週間毎日消毒に通いました)
今回 そこまで腫れていないので悩み中です。

痛さは 座薬でマシになるので悩んじゃうんだよなぁ。

チャロはちょっと反省したみたいで
ずっと一緒にいてくれました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2011 09:23:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.