4546208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2012
XML
カテゴリ:
体調が思わしくなく家事も休み PCも休み
ただただ毎日 布団に横になっていました。

みおつくし料理帖 1~7巻 50回くらい読んだかも。

腰痛は寝ても起きても痛い。

座っても痛い。

立っても痛い。

特に起き上がってから1時間くらい地獄の痛さです。w

今は 飲み薬の鎮痛剤 座薬でどうにかPCをさわれています。

でも今まで寝転んだり 畳に座った状態で触っていたPCですが

無理なので 応急的にダイニングチェアとベッド用のテーブルで

やろうと思っていたのですが、

椅子は僕の特等席


チャロちゃんの特等席になっちゃって(汗)

今日は庭に気をとられているすきに

座らせてもらっています。

膀胱炎になったり、歯が痛くなったり、
風邪をひいたり、扁桃腺が腫れたりと
抗生物質も手放せません;;

どうしちゃったんでしょうねぇ。

20120426 チャロ1


20120426 チャロ2


20120426 チャロ3


私は不調ですが チャロは元気です。

あと 庭に妊娠した猫がやってくるようになりました。

どうなっちゃうんでしょうね・・

どこの子かしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2012 04:37:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.