4546074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2012
XML
カテゴリ:

20120619 チャロ1


私「薄目を開けておやすみのところ失礼します」

チャロ「にゃに?」

20120619 チャロ2


私「昨晩 眠れないで大変だったみたいですね?」


そう 私は4時半にチャロに起こされ
キッチンに連れて行かれ キッチンの床で
あひるさんを枕にしている様子を見せられたのだ。

チャロ「この暑さなのに なんで冬の敷きパッドのままだったの?ムカッ

そう 私は暑いなーと思いながらも
昨晩は夜買い物にいったその帰りの車の中で寝て
家についてダッシュで荷物をしまい
ベッドにクールジェルパッドを敷き
すぐ就寝してしまったのだ。



これの威力はスゴイ
寒がりの人じゃなくても 主人くらいでも
こんなの敷いたら寒くて眠れないといって敷いて寝てくれないのだ。
(去年プレゼントしたものの戻ってきた)

20120619 チャロ3


チャロ「ボクの寝る場所 全部冬物が敷いてあったニャムカッ

私「申し訳ございませんでした」

チャロは何か敷いてある場所でないと
くつろげないし 眠れない猫なのだ。
それなのに昨晩はすべてモフモフしたものが
敷いてあって暑くて耐えられなかったらしい。

20120619 チャロ4


私「座布団だったら眠れたのでは?」

チャロ「あれは箱座りしかできないのにゃムカッ

私「チャロ様は大きくていらっしゃるから・・そうですよねぇ」

20120619 チャロ5


チャロ「もういいニャ」

寝ぼけながら 2階の押し入れに行き
夏用の敷きパッドが見つからずに
薄いタオル地のシーツを敷いたので
チャロは満足したのだ。

20120619 チャロ6


私「では ゆっくりおやすみくださいませ」

チャロ「電気は消すのニャッ」

失礼しました。ソソソソソ・・・

私何日か前まで 寒かったから眠る時セーターきて
寝てたんだけどなー
急に暑くなったなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2012 10:49:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.