4546229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2013
XML
カテゴリ:

20130510 チャロとボスくん 遠い2匹


キャットニップは花が咲いて種が飛んで
毎年勝手に生えてくるので便利。

20130510 新自家製庭用爪とぎ台とチャロ


庭の爪とぎ台(高)が新しくなりました。

120cmくらいの焼杉杭に屋外用の強力接着剤を塗って
太いしゅろ縄をきつく巻いていきました。
前の時はドイトで杭打ちハンマーを
借りてきて打ち込んだのですが
時代は変わり ドイトもセキチューもビバホームも
レンタル工具はやめてしまい
カインズ(一部店舗)にきいたらレンタル工具はやっているけれども
杭打ちハンマーはないと言われてしまい・・・
小さめの鉄のハンマーを買ってきて コツコツ打ち込みました。

チャロやボスくんがときどき爪といでいます。

20130510 庭でチャロとボスくん



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


国循の美味しい!かるしおレシピ
色々な病院に入院しましたが
国立循環器病センター(大阪府吹田市)の病院食のおいしさは
忘れられません。
ただ当時かなりの塩分制限があって、せっかくの牛ステーキや
イカステーキに全く味がついてなかったのは泣けました。
当時 生野菜のサラダとかついていたりしたのも画期的だったようです。
(他の科の婦長さんが言ってた)
こういう病人用レシピ本を何冊か国循で買って帰ったのですが、
使用する材料が少量、材料が多いということで
高くついちゃうかも?でした。
味は美味しいんですよ。
生活習慣病で悩んでいる方にはオススメかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2013 09:52:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.