4546280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2013
XML
カテゴリ:


20130912 家にきて9年 9歳のチャロ


チャロは2004年9月12日に我が家にやってきました。

片手に乗ってた子猫も6キロを超し・・

9歳です。

今年になって チャロはずいぶん変わりました。

お出かけしたくない日ができました。

私たちが出掛けてしまうと 

ぬいぐるみをいっぱい出してきて

大騒ぎするみたいですが、それでも出かけたくない日は

出かけません。

出かけたい日もあるようで、そういう日は玄関で待ってます。

今まで家の中で呼んでも1mくらい近くまできて

私を見ていましたが、今はぴったりくっついてきます。

沢山なでてなでてといいに来ます。

一昨日から ベッドでチャロと並んで寝ています。

私が寝ているとき 腕をざ―りざ―りと舐めてくれています。

沢山眠るようにもなりました。

今晩のチャロは 今はまっている

鮪の刺身の炙り(ミディアムレア)でしょう。

まだまだ長生きしてね。

ずっと仲良しでいようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2013 07:01:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.