4546120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2013
XML
カテゴリ:
29日午後8時ごろ 野良の子猫に指をガブーっと咬まれました。

すぐ 石鹸で洗い 傷口をむりむり開いて水でジャージャー
流し洗いしました。

前回先生からいただいた「動物に咬まれた患者さんへ」という紙に
医者に行くように書いてあったので
夜間診療に行きました。
でも今回は成猫と子猫の違いからか思ったほど酷い状態ではないとのこと
でも右人差し指が横にパックリなので
料理や 洗いものはキツイです。

半年くらい前から生粋のメスの野良ネコがきてから
私は毎日威嚇されています。
子猫が産まれて余計ひどくなって
27日位から乳離れした子猫を連れてくるようになったのですが
ミィミィと鳴いて私をおびき出して
私が窓を開けると襲ってくるんです;;

子猫も同様・・

こんなにコワイ猫たちはちょっと勘弁・・・

かわいそうだけど 地域猫にするために捕まえるのも困難のため

1日2回いっぱいあげていたカリカリやオヤツは
限られた子にあたえるようにしようかなと・・・

怪我をした今は思っています。

裏の家が捨てた猫たちは全て避妊去勢したんだけど・・

どうしたらいいかわからない今日この頃。


12月2日追記

餌をあげないとなきさけんでうるさいので
1度タイマン勝負で人間にはかなわんのよというのをみせよっかと
今まで家の中で座ってたのを 網もって外出て追いかけたら
もう敵わんと理解したらしく襲ってこなくなりました。良かった。
要するになめられてたのですよね ワタシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2013 02:37:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.