4546038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2014
XML
カテゴリ:
さっき主人の昼休みに携帯に電話して号泣してごねてみたw

野良の子猫を拾って、小さくて下痢しててトイレも覚えられなくて、
大丈夫か?大丈夫か?って嫌がる子猫にお腹の虫のシロップ薬を無理やり飲ませて、
でも治らなくて、また病院に行ってもっとまずい薬になって、
それをめちゃくちゃ嫌がる子猫に飲ませて、
1か月近くかかって、便は普通になり虫も駆除でき、
トイレも覚えて褒めてもらえるからなのか、
私が2階の部屋に行くと子猫用のトイレでおしっこして、
大きな子用のトイレで大きいのして、ちゃんと砂かけて、
片づけをする私のお手伝いでもするつもりなのか、
超ハイテンションになって邪魔して、
後は私にまとわりついてくる子猫。

1か月以上の期間は長すぎた。

もう自分の子供のようにかわいい。
チャロと同じようにかわいい。

その子を本当に長生きさせてくれるだろうか?

玄関をあけたら飛び出して行ってしまい・・・とか、
具合が悪いのに気がつかずとか・・・とか、

元気にして病気じゃないのも確認して万全にして、
お婿に出すつもりで一生懸命だった。

その苦労を知らない人は・・猫をはじめて飼う人は・・
その命の尊さを理解してくれるのだろうか?

こうやって入力しながらも涙が止まらない。

わくわくして待っているお子さんたちは、
時間がたてば興味が他にいってしまうのは当然。
やんちゃなちびにゃんは、いたずらしてぶたれたりするのだろうか?
邪険にされるようなことはないだろうか?

でも私の都合で飼えないのだから仕方ないのだ。
託すしかないのだ。
どちらの方に決まるかわからないが。
しばらく泣く日々だ。
そんな私の気持ちをよそに、
子猫部屋で寝転んだ私の顔にジャンプして飛び乗ったちびにゃん。

君は今幸せだよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2014 02:50:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.