4546206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2015
XML
カテゴリ:
あれからどれくらいたつのでしょうか?
昨晩また布団と毛布と敷きパッドをコインランドリーで洗いました。
でももうたぶん大丈夫。

チャロにとって11月からの出来事は本当にストレスで
僕だけのお母さんに見捨てられたような淋しさでいっぱいの証拠でした。

ちびちゃんがいなくなったあとは、昔からのお友達外猫にもヤキモチをやいて
精神的に不安定な日々でした。
私もどうしたらいいのかわからなくなっていました。

私たちは大晦日の夜11時まで晩御飯も食べずに大掃除をしましたが
終わりませんでした。

そして1月3日に一人でまた大掃除をしました。

畳部屋はいいとして、床掃除を徹底的にやりたかったので、
チャロとお父さんは居間で待機でした。
何時間も・・・・
沢山沢山チャロは鳴いて、でもお母さんにあわせてもらえなくて、
悲しかったね。
その日から少しずつ変わっていきました。

一昨日まで続いたバカ尿でしたが、1日しなかったので
もう大丈夫かな~。

羽毛布団を出したのは結局一瞬でした(笑)

洗える布団万歳。

そういえば 何年か前取り替えた浴室乾燥機が故障です。

もう放っておこうかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2015 07:09:28 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.