4426193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.08
XML

誕生日だった4日のアクセス記録を見てびっくり!

1200カウント近くありましたスマイル

久し振りの1000カウント越え・・・

皆さんご来訪、いつもありがとうございます(^o^)/




さてさて、12月5日水曜日

所さんの笑ってコラえての3時間半スペシャル

吹奏楽の旅マーチング編

ご覧になりましたか~!?



私は当日、用事があって出かけていたのですが

帰宅が深夜になったので

録画しておいたものを何日かかけて観ました

出先で放送が終わった頃

『来年の事を考えると胃が痛くなる』

というメールがけろさんから届いて

あぁそっか、放送してたんだと思いました^m^

そのときは笑っちゃったのですが

放送を見ているうちに私も胃が痛くなりましたショック



放送開始直後昨年の映像が・・・

2011年全日本マーチングコンテスト

昨年はこの場でドキドキしながら見守ったんだったなぁ・・・



2011年全日本マーチングコンテスト

完璧だった精華女子の演奏演技に魅了された事も

昨日のように記憶に残っています



今年取材を受けていた高校

どの学校も本当に頑張っていましたね

部員だけでなく指導されている先生やコーチの方々

涙なしでは観られなかったです



IFWOは東関東支部になります

笑ってコラえて マーチング編

昨年から過去3年間連続出場したIFWOは

今年一年お休みの年でした

笑ってコラえて マーチング編



今年、東関東大会では金賞を受賞した4校

習志野、市柏、松戸六実、そして取材を受けていた

東海大相模高校

この4校のうち3枠はどこに決まるか!?でしたが・・・

結果は全国常連の習志野、市柏と松戸六実の千葉勢

笑ってコラえて マーチング編



代表になった3校はきっと素晴らしい演奏演技だったと思います

でも、テレビで観たところ

東海大相模もほんとに素晴らしかった・・・

表彰式のシーンでは一緒に泣いてしまいました

笑ってコラえて マーチング編



今年のレベルの高さに目を見張りました

あれだけ素晴らしくても全国には手が届かないって

・・・胃が痛くなりました

来年、3出明けでIFWOも吹連のこの大会に戻ります

ますますレベルの高くなった東関東支部

みんなの頑張りを陰ながら支えたいと思います四つ葉



マーチングも頑張っている全国の小、中、高校生達

練習は本当に辛いと思いますが

来年もまた晴れの舞台を目指して頑張ってください!

この番組でマーチングによって培われるもの

生まれるものを感じ取っていただけたと思います



残念ながら全国大会出場できなかった学校も

目標に向かって辛い練習を乗り越えたという自信が

みんなの力になると思いますグッド




頑張ったみんなにこの曲を贈ります!



来年もマーチング編放送されるのかなぁ

楽しみにして春を待とうと思います!




1日1回よろしくお願いします☆
家族ブログ
心をひとつに四つ葉頑張ろう日本
↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに参加しています
皆さんの応援ポチッ☆ が励みになっていますウィンク


ひよこ にほんブログ村に参加されている方へ ひよこ
『吹奏楽部サポート隊』
というトラコミュを作りました!
吹奏楽部をサポート、応援、指導している方々
日記をUPされましたら
是非トラックバックしてくださいね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.09 00:15:46
コメント(4) | コメントを書く
[高校生活&吹奏楽部の日々] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(75)

当ブログについて*お願い

(1)

パッチワーク大好き!

(334)

作品制作と完成作品、過去作品のご紹介

(401)

パッチワーク教室 &生徒さんの作品

(762)

パッチワーク指導員のつぶやき

(8)

展示会・パッチワーク講習会のお知らせ

(40)

パッチワークレッスン ☆ 基礎と道具

(17)

パッチワークレッスン ☆ 作ってみよう♪

(46)

パッチワークレッスン ☆ パターンレッスン

(6)

パッチワークのお勉強!

(20)

パッチワークキルト交換会

(51)

ボーダーキルト

(35)

ミニチュアキルト

(9)

べびちゃんへの贈り物

(20)

ハンドメイド(*^o^*)b

(78)

年別ハンドメイド作品紹介(2008年~)

(10)

最近の出来事

(168)

ココロ模様~徒然なるつぶやき

(135)

うれしぃたのしぃおもしろいヽ(=´▽`=)ノ

(244)

高校生活&吹奏楽部の日々

(114)

吹奏楽♪ブラバンバン(^▽^)

(126)

MUSIC♪

(34)

MOVIE

(108)

BOOK

(60)

注目☆の番組(動画)

(20)

DRAMA

(34)

韓国ドラマ(映画)が好き(*´∀`*)

(56)

美味しいシアワセ♪

(227)

けろさんのおうちご飯

(9)

おでかけっていいな~(^ー^)

(22)

美味しいお土産♪

(13)

アニメ ☆^∇゜)

(52)

GAME

(153)

FF関連プレイ日記

(23)

ドラクエ関連プレイ日記

(11)

ポケモン関連プレイ日記

(15)

パズルゲーム系プレイ日記

(11)

どう森でスローライフ

(26)

トゥームレイダー関連プレイ日記

(10)

ゼル伝関連プレイ日記

(39)

その他ゲームプレイ日記 p(*^-^*)q

(52)

ベビちゃんの成長記録

(22)

絵を描くぞ!

(9)

母と私の生活

(81)

林檎さん(娘)のハンドメイドとおうちごはん

(20)

令和6年能登半島地震

(3)

コメント新着

ゆう*style@ Re[1]:ハワイアンのメガネケース完成(*´꒳`*)(08/16) ゆりり777さんへ こんにちはー! ほんと…
ゆりり777@ Re:ハワイアンのメガネケース完成(*´꒳`*)(08/16) 夏にはハワイアンキルトいいですねえ。 色…
ゆう*style@ Re[1]:シャドーキルトのポーチ作りました(04/17) やんちゃまさんへ お久しぶりです〜〜! …
ゆう*style@ Re[1]:ベビちゃんは食欲旺盛!(04/24) あーちゃんさんへ お返事遅くなりました…
あーちゃん@ Re:ベビちゃんは食欲旺盛!(04/24) こんにちは、初めてお邪魔します。 ベビち…

お気に入りブログ

あ~~~😱😱😱😱😱 New! やんちゃまさん

1日くらい New! こ うさん

正直な話 New! G. babaさん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

自分勝手に感想文を 茶ソーダさん

バックナンバー

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.