362323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM日記(仮・ドレイクでまっしぐら)

DM日記(仮・ドレイクでまっしぐら)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

杉信

杉信

Calendar

Favorite Blog

路傍 / 東山彰良 和邇乃児さん

無意味綴 (剣)さん
Trial and error kesin626さん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DMドリームメーカー… korouさん

Comments

伊坂ケロ2号@ Re:申し訳ない(06/05) 杉信 泉さん >ケロさん ----- そうでし…
杉信 泉@ 申し訳ない ケロさん 申し訳ない両日とも予定が入って…
伊坂ケロ2号@ お誘い 伊坂です。本日は第8回自主大会のお誘いに…
杉信@ Re:新しい面白さを求めて 和邇乃児さん ありがとうございます、まだ…
和邇乃児@ Re:新しい面白さを求めて(01/23) これは本当にいいゲームですよ~。 ルー…

Freepage List

Headline News

February 9, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

泉とWHFに行く
泉とショップのDMP4人で
何年ぶりかにWHFに行ってきました。
スーパーレア100%パックで交換できる龍仙ロマネスクが目的なのと泉の好きなゲームのコーナーを見に行くのが目的。


8時くらいに会場到着し物販コーナーに並び11時頃に買い物できる。

そして体力的なことも考えて泉の色々回りたいに対応する組と物販コーナーに並び直す組に別れて行動。

最初は自分が泉と会場を周り泉の回りたいブースを楽しむ、2時間くらいして物販組が戻ってきて交代。
ロマネスク目的のZくんと物販の列に向かう
並んでいる時に殿堂発表がされZくんがマジか~とショックを受ける
2時間かかって買い物終えると既に15時を過ぎていて物販の列を確認するともう一回並ぶのは厳しい感じだったためデュエマブースへ戻り泉は師範代のいる舞台を楽しんでいるのでデュエマスロット/ルーレットコーナーで遊ぶ。

構築デッキもらったり何度も2000デュ円付きのパック束もらったりしましたがダイハードリュウセイが出たときは周りからアド取りすぎと言われる。

久しぶりに行ったけどまた次に物販コーナーあれを回る気力はないなと感じました。普通に通販やオークションに手を出したほうが楽だったと思いつつも各企業ブースは楽しめたし泉も喜んでくれたので結果的には良かった。


1日経って足、肩、背中が筋肉痛になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2015 11:14:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.