055963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.03
XML
カテゴリ:モニター当選

ポチカムさんのモニターでフェイスマスクの現品に当選しましたウィンク

Herbal Bises (ハーバルビズ)アロマフェイスマスク 

 

夏の乾燥って意外と侮れないので、

このタイミングでのモニターは嬉しかったです猫 

 

rblog-20140803185218-01.jpg

ローズ、ラベンダー、カモミールの中から
大好きなラベンダーをチョイス♪

 

rblog-20140804022540-00.jpg 

  

パッケージが可愛い赤ハート

だけでなく、機能的で使いやすいグッド

折り畳まれたシートが一列に並んでいるので、取り出しやすいし、

内袋のシールもしっかり閉まります。

 

 

rblog-20140804022540-01.jpg 

(ちなみにこれは使用後のものです。悪しからず) 

 

シート自体は厚すぎず、薄すぎず。

輪郭、鼻の下と顎の真ん中にも切れ込みがあるので、
自分の顔にぴったり合わせられますはさみ

 

 

rblog-20140804022540-02.jpg 

少しとろみのある液をたっぷり含んでいます。
そして、いい香り〜

 


さっそく使ってみましたひらめき


心地よいラベンダーの香りに包まれて、

そのまま眠ってしまいそうになりながら、洗顔後、約10分間使用目がハート眠い..


しっかり潤いましたきらきら
その上、(これは予想外だったのですが)ハリや弾力も感じられます。
もちもちっとしていますスマイル

 

翌朝晴れ 

もちもち感、持続中 スマイル

ほっぺに手が吸い付く感じが 残っています。

化粧ノリも違う口紅 

 


国産なので安心感もありますし、
しっかり効果を実感、アロマの香りに癒されて、
大容量のもの(28枚入)としては期待以上のフェイスマスクでした犬ダブルハート

 

Herbal Bises (ハーバルビズ)アロマフェイスマスク

 アロマ好き、ラベンダー好きの方にはとくにオススメです下矢印下矢印下矢印 

 




■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ
ポチカム参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.31 12:09:37


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.