055983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:モニター当選

だんだんと乾燥が気になる季節になってきましたわからん

こういう時期には基礎化粧品を変えたくなりませんか??

 

 

そんな私は、ちょうどいいタイミングで

モニプラモニターに参加しましたきらきら 



株式会社フォーマルクラインさんから届いたのは、

薬用フラビア スキンケア3点セットプレゼント

 

b1.jpg 

 

この薬用フラビアシリーズには

天然由来のポリーフェノール、

高濃度フラバンジェノールが配合されているそうです。 

 

フラバンジェノールは

紫外線から肌を守り、若々しく保ってくれる働きがあるということなので、

夏に受けたダメージやエイジングケアに 

力を発揮してくれそうですグッド

 

flavia.jpg 

 

 ・薬用フラビア ローション(モイスト) ←しっとりタイプ

 ・薬用フラビア エッセンス       ←保湿美容液 

 ・薬用フラビア クリーム

 

この3点をお試ししましたひらめき 

 

まず、どのアイテムにも共通した甘い香りがありますさくら

ハイエンドの化粧品によくある、フローラルのような香り??

私はわりと好きな香りでした花花

 

 

使ってみて一番驚いたのは、ローションの浸透力!

しっとりタイプだったので、とろみのあるテクスチャーだったのですが、

グググっと肌に入っていく感覚グッドグッドグッド

何というか、気が付いたら勝手に浸透してしまいます犬

 

とろみ化粧水って

いつまでたっても肌に残っているものもあるのですが、

(私の肌の状態が悪いのかもしれないけど... ) 

この薬用フラビア ローションはスッと浸透していきます。

 

また、ベタつかずしっとりした肌に導いてくれるので、

効果を実感しやすいと思います月 

 

 

ローションで満足してしまった私の肌ですが、

さらに、美容液&クリームで ハリと弾力、潤いバリアを加えますグッド

 

この2つのアイテムは

伸びがよく肌馴染みもいいので、重さやベタベタ感がありません。 

 

 

晴れ 翌朝 ひよこひよこひよこ

 

お肌の調子が違う!

感覚としては、しっとり・もっちりという感じです。

ただ、肌触りがいいので、触りすぎないようにしなきゃいけませんねあっかんべー雫

 

お肌のお手入れは毎日のことなので、

効果が実感できると

俄然、やる気がでますちょき 

 

 

 

こちらもチェックしてみてくださいね目きらきら

 株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.08 01:05:48


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.