055975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.20
XML
カテゴリ:モニター当選

突然ですが、私はふだん体を洗うとき

ボディーソープを使っていますひらめき

石けんは泡立てるのが大変そうというイメージがあって・・・わからん 

 

でも今回、株式会社ペリカン石鹸 さんの先行モニターで使った

こちらの石けんは、

そのイメージとは全然違っていました!!

 

IMG_3980OK.jpg 


「畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール」

パッケージがかわいいさくら

 

 

裏はこんな感じで、

側面には使い方が書いてありますえんぴつ 

こんにゃく2.jpg 

 

 

 

さっそくオープン!

 

IMG_3986OK.jpg 

 

中身もピンクハート(手書き)

そして、甘い香りが漂ってきますさくら

ピーチかな??

 

 

このスクラブ石けんには

2つの使い方があるそうですよひらめき

 

こんにゃく4.jpg 

 

簡単に泡立ちます目がハート 

こんにゃく5.jpg

 

 

【まいにちつるるつ】 

私は手持ちのネットを使って泡立てたのですが、

泡立ちがよく、とてもクリーミーグッド

気持ちよく洗い上げることができます。

いつもより肌がツルツルに仕上がったような気がしますきらきら 

 

 

【もっとスクラブ】 

そもそも、「スクラブ石けん」って初めて聞きましたひよこ

どんな感じなのかなと思っていたのですが、

石けんを少し濡らすと

ツブツブ(こんにゃくボール)があることが分かりますオーケー

 

それを、ひじ、ひざ、かかとなど

ごわつきが気になる部分に直接滑らせることで、

角質を除去してくれるそうですきらきら

 

1つで2つの使い方ができるのは嬉しいですよね音符 

こちらはもうしばらく使ってみて

効果のほどをご報告いたしますくま 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.21 00:28:07


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.