219017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious * happiness

delicious * happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uca*

uca*

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ake's パンとおやつ… ake_405さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
日々物欲~Mix choco… kana_aaaさん
KI.・NA・RI @にゃーさん

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。

Shopping List

2006.01.03
XML
カテゴリ:おでかけ

31日
今年も唐招提寺と薬師寺に初詣に行きました。

紅白が終わる頃に出発してちょうど12時に唐招提寺に着きました。
ここは真っ暗ですご~く静かです。除夜の鐘をついてる人がいましたが
私達は人数制限があるので打てませんでした。
お参りをして少し行くとお坊さんがいる建物に入れるみたいだったので
入ってお経をあげてるのを聞いてから薬師寺に行きました。
ここはいつもすごい人で照明がすごくてとっても明るいです。
今年はいつもよりもすごい人でした。おみくじを引いて(大吉~)お参りしました。
駐車場から出る時渋滞になってなかなか出れませんでした~。
帰ったら2時をまわっててすっごく眠かったです・・・

DSCF0381_edited.JPG



1日
朝は頼んでたお節を食べお義母さんの作ってくれたお雑煮を食べだらだら~
お昼過ぎまで食べてました。
そのあと少したってから花博公園へお散歩へ・・・
出たのが遅かったのでどんどん暗くなってきてしまった。

DSCF0403_edited.JPG


今年も楽しい1年になりますように♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 16:18:33
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.