548868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.09.28
XML
お部屋の消臭グッズって使ってますか。

私はとくに使っていませんが、
たまにアロマポットでアロマオイルを使うのと、
衣類やソファやベッドにファブリーズを吹きつけて済ませてしまいます。
ファブリーズの香りはわりと好きだけど、
シャンプーや石鹸のような香りだともっとイイのに。

芳香剤はニオイが強いのでダメ。
備長炭とかヒバのような自然素材の消臭の方が
ロハスな感じがしますよね。

さて、この商品、かっこよくありませんか?
スメルキラークラシックセット。
直径5cm、シンプルでミニマルで上品です。

説明によると、ステンレスと水とが接触することで、
臭いの分子を分解、無臭化する画期的な消臭グッズだとか。
消臭効果は半永久的で、薬品を使わないので、
人にもペットにも地球にもやさしいというのがポイントのようです。
ユニバーサルデザイン志向、ロハス志向ですね。

■スメルキラークラシックセット
スメルキラークラシックセット(ブラック)

ps
ふかしたシューマイの香りが大好き!
コーヒー豆をひいている香りもイイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 11:45:11
コメント(10) | コメントを書く
[◆ユニバーサルデザイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.