548066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.12.08
XML
tanzawa_1.jpg

今年のトレランは、わりとついてます。
いま、ちょっと数えただけで、大菩薩峠、金峰山、斑尾、丹沢、箱根と、
いずれも晴天のよき思い出ばかり。
(大会ではどろんこレースになったこともあったけど)
今回も天気予報を見て決めたわけでもないのに、見事な晴天に恵まれました。
ラッキー!

ブログを書く時間があまりとれないので、さくっと写真中心に載せておきます。

tanzawa_2.jpg

日曜日はメンバーが一人欠けて、自称「丹沢の女」(この名前では初登場)と、
いつもの丹沢でした。
素浪人のお気に入りポイントを目指して、計24~25キロのピストン・トレランでした。
といっても、登りはかなり歩きましたけど。

tanzawa_5.jpg

tanzawa_3.jpg

富士山に少しずつ歩み寄るようなコース。
ピークに立つたびに、冬化粧をはじめた透明感のある光景が拝めました。
その雄大な青と白の「絵」を見ては、二人で絶叫の連続。
この一瞬の感動があるから、山はやめられません。

tanzawa_7.jpg

tanzawa_6.jpg

また行きたい。すぐにでも行きたいよ~!
と、心は騒ぎつつも師走とあって、年内で行けそうな日は、あと1日を残すのみ。
できることならば今年中に行きたかった候補は、西上州、谷川岳、西伊豆あたりなんですが、時間がかかるので、近場で今年の山行を締めくくりたいところ。

tanzawa_4.jpg

tanzawa_8.jpg

しかし、走らない日々が続くと、レース後並の筋肉痛です(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 18:18:38
コメント(18) | コメントを書く
[◆トレイルランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.