551562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML

今年最後になるかしら!?
はんこdeしりとりが回ってきました
今回は18巡目になります
最初の花音さんが彫ったのは「ブーツ
というわけで今回のお題は「つ」と相成りました


今回はフツーに、これっぽっちもひねらずに決定
つき

「月(つき)」です

関消連カレンダーでかわいい月をみたので自分でも彫ってみたくなったのです
でもちょっとひねくれた感じのお月さまになっちゃいましたね(^^ゞ
せめてやさしい感じのインクをつかってみました
最近アートニックの中途半端な感じの色がお気に入りです
今回はアッシュローズとキナリを使ってみました
ぼんやり色がついているのはステンシルのスポンジで黄色をポンポン
カレンダー作りで使ったこの技法、簡単に色づけ出来るのでマイブームです

17巡目まではこちら↓のアルバムでチェックしてみてくださいね



実は前回回っている間にふみふみさんが入院されました
今は退院されたとうかがったんですが、はやく全快しますように!
私も先月から風邪に悩まされ続けているし
ほんと健康って一番大事ですよね
みなさんもどうぞご自愛くださいませ




オマケ

upするタイミングをなくしちゃった実用はんこ

関消連カレンダーを送る封筒用に作りました
(嬉しい事にionpさんがカレンダーと一緒に紹介してくれました→

関消連ロゴ
関消連ロゴはんこ
バジョカというフォントで作ってみました
会社の封筒みたいにロゴを入れた封筒でカレンダーが届いたら
受け取った人が笑ってくれるかな、って思って(*^_^*)

折曲厳禁
これは実際はなんの効力もないそうですが
ポストに入れるときだけでも気をつけてもらえばラッキーということで
ポスカなんかを送るときにもこれから活躍してもらおうと思います
折曲厳禁はんこ

こういう実用的なはんこがほしくなったらすぐに作れちゃう
それが消しゴムはんこの良さですよね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 17:34:17
コメント(8) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.