552584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:モブログ
閑話休題~
今日はモバイル更新です
思えば最近消しゴムはんこのエントリばっかりだったなぁ
私にしては快挙!?

画像は最近買ったお気に入り
アランジアロンゾの限定品

通気孔のある靴に使える靴ボタンだそうで
ぶっちゃけクロックスにつけるシビッツみたいなの・・・ですね

柄は選べないので大好きなカッパやウオがいないのが残念なんだけれど
それでもやっぱりアランジはかわいいなぁ
他の人ともあんまりかぶらないだろうし

ただ・・・いいオバハンがつけるのには勇気がいるなぁ
5歳男児のクロックスにつけようと思ってます


:::::::::::::::::::::::::::::

昨日すごくイイコトがありました!
きゃぶちゃんさんのカウプレになんと当選!!!
なけなしのクジ運使い切りましたっ
きゃぶちゃんさんのヤミーなスイーツ便
(プラスもしかしたらはんこグッズも!?)がいつかやってくるかと思うと
あ、涎が・・・・
うれしい食欲の秋になりそうです(*^_^*)

::::::::::::::::::::::::::::

そうそう今朝も「わらわらはんこ」彫りました
新作ひとつ(あれですよ!とろっちょさん!)と
カーニバル用に2つ(パンダーズとライオンズ)
4時おきで3つ彫ったのは初めてかも
最近すっかり「わらわらはんこ」漬けの毎日です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 10:06:26
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.