552576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.22
XML

まだ2つしかたまってませんが(笑)
わらわらはんこ新作です


またしても、な人物わらわら
(とろっちょさんおまたせ~♪)
キョンシーズ
【キョンシーズ】
映画・・・実はみたことないです
知らない人も多いんじゃないかなーと推測
あれ?生身の人間が入り込んでますね!?
噛まれるとキョンシーになっちゃいますよーキヲツケロ!



ウオーズ
【ウオーズ】
ミクでリクいただいた魚
魚というか半魚というか、中途半端?
ヒレが邪魔でほかのわらわらとコラボできず、無念


そして聞かれてないけど勝手にわらわら製作裏話
わらわら図案
こんな風に実にいいかげんな下絵のみ
左半分だけマジメに描いてトレペに写し
トレペを半分に折って右半分を写し描いて消しゴムに写してます
左上の文字はリクエストもらったものをメモメモ
できそうなのもできそうじゃないのもなんでもメモ!
今は無理でもいつかひらめく日が来るかもしれないし←楽観的
ひとりで考えてると題材もなくなってくるので
こうやってリクエストもらえるととっても参考になります
ので、是非なにか思いついたら気軽にリクお願いしまーす♪




さ、今日はまだわらわら作ってないけれど
(いつも早朝に新作作ってます)
「めがね」の公開日なので朝一番の上映見てきます

いってきまーす(* ^ー゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 09:05:19
コメント(10) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.