552593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.01
XML

本日はこれだけ

【マトリョーシカズ】
マトリョーシカズ
とはいいつつも赤で押したら赤ずきんズ?



昨日カーニバルの最終打ち合わせをしてきました
商品すごいもりだくさんですよ!
もう仲間内で買いたいって意見が続出ですが
残ったら買っていいことになりました(笑)

ブログをみて来てくれた方へのプレゼント企画もあるので
また正式にここでご紹介しますね



9月末は夜の2時まで仕事でもう発狂寸前でした
実は今日からもまだそのツヅキの仕事があって
かなり憂鬱な登社です
仕事が多いだけならがんばって終わらせるけれど
障害があって進まないという状況には胃がキリキリします

カーニバルの準備忘れることがないように気をつけなくっちゃ

でわ、ため息がでるけれどいってきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 07:36:11
コメント(8) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.