552445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML

mogeさん&*machiさん企画
「はんこ作品交換会」
カーニバル前夜にエールを送るかのように届いてました!
会場にも実は持参してたんですよ
実物見られた人はラッキー(*^_^*)

全ての参加者に届いたようですのでお披露目します
っていうかあんまりショボくてしたくない・・・
でもしなくちゃいけないので、します(T_T)

おてがみ

「おてがみ」をテーマに選んだんですが
・・・シンプルすぎる・・・裏もなーんにもなしだし
はんこ彫るの自体はけっこうがんばったつもりなんですよ
切手とか消印の小物まで彫ったし
押すのも消印はかすれた感じにと一度他に押した後のはんこで押したり
でも、でも、、、作品集とするからにはそれだけじゃいかんのです!
スクラップブッキングのように紙やら技術を駆使して
いかにセンスよくハンコを見せるかを考えなくちゃいけなかったのに
センスもないし時間もないしのないないづくし(>_<)
手抜きと言われても仕方がないモノになっちゃいました
作品集を開けるたびにヨロコビとカナシミを同時に味わっとります
次回がもしもあるのならば今度はリベンジしたい!!!

こんなショボイ作品でこんなすごい作品集をGETしてしまうとは
惜しくも参加枠に入れなかった方に本当に申し訳ない・・・ごめんなさい


さてこの作品集こんなかわいいラッピングで届きました
ラッピング
切手と宛名シールをとってみました

おさる
mogeさん住所にはこんなきもかわいい(失礼!)オサル
(蛇足ですがうちのダンナは旧オサル(現:モンキッキ)系です)

こまかっ!
こんなところにもさりげなくミクロなはんこ!

*machiさんの製本技術とどんぐりタグ(一番最初の画像にあり)も
なんとまぁ!いい仕事してますねぇ~と思わず口をついて出ます

mogeさん*machiさんステキな作品集をこの世に生み出してくれて
ほんとにほんとにどうもありがとうございました
(出産直後の旦那さんの台詞みたい!?)
本になるって、なんだか、なんだか、すっごいイイっ!!!


さてさて作品集に参加されたほかの皆さんの作品には
mogeさんと*machiさんのところから遊びにいけますので
どうぞご堪能くださいませ

mogeさんブログへ ★ *machiさんブログへ

あ、そうそうmogeさん担当の表紙はクイズにもなってましたが
「クマとリス」でしたっ!
お二人のブログでそれも堪能できますよ






テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ



<予告>
さ、次回はカーニバルレポ!
次々回はまた別の告知いきますよー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 17:57:03
コメント(16) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.