552564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML

もしかして風邪うつされたかも?
そんな気がしてならない今日この頃

それでも早朝はんこ彫りはお休みできません
なんてったって10/30には干支はんこ展始まっちゃいますから!

今朝のネズミはんこは・・・

アルファベットネズミ

Aに喰らいついてるネズミ
↑では画像文字を使ってますが
文字はんこを別に作るか手書きで書いて年賀状に使うもよし
イニシャルはんこと使ってもよいかなぁ・・・と

せっかくだったらAを穴あきチーズっぽくしてもよかったか!?
もうひとつチーズバージョンも作ってみようかな
あとは他のアルファベットでも!HとかNとかYとか・・・あとは???

これは生はんこを出品する予定

昨日の年賀状はいろんなバージョンが買えた方が嬉しいかな?ということで
やっぱり1枚売りにしようかなぁ。。。と
そのかわりに同じ種類のものを複数用意しておこうかと

干支はんこ展のバナーみたいに使っているきのことネズミも
文字を足して年賀状として出品する予定

あとはKESUカレンダーで使った1月のはんこも
年賀状にリメイクして出品、と

やっぱり生はんこ数が圧倒的に足りないなぁ・・・
週末は彫りまくること決定
あ、そうだ!ネズミ→ハリネズミも作ろうと思ってたんでした
最近やたらと忘れっぽいんだなぁ・・・歳かねぇ
ここにこう書いておけば流石に忘れないでしょう(笑)


あ、そうそう関消連の横須賀会合
水葵さんとpoco*さんが参加してくれることになりました!
なんだかスタカニの楽しさ再来かも~♪
参加者募集は前日の10/26まで受け付けてますよ!





テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ



関消連
現在【10/27横須賀会合】参加者募集中
くわしくはコチラまで



干支のはんこ展
2007年10月30日(火)~11月4日(日)
※最終日は16:00まで
ギャラリーSPACEスリー にて
よかったら是非遊びに来てくださいね




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 07:23:29
コメント(16) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.