552438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.21
XML

Aなネズミが気に入ったので他のアルファベットでも作ってみました

イニシャルなネズミ

別パターンなA
(Aをチーズにするのは…既に見えるという意見からやめました^_^;)
あとはK・M・T・Y・N・H・P・C・S(順不同)
よく使うアルファベットをと思ってたはずなのに
なんでP?自分でも理解できず・・・
ま、あまったらPのつくアノ人に押し付けてしまおうΨ(`∀´)Ψ
他にはどんなアルファベットがよいのであろうか?
ご意見お待ちしております(笑)

ちなみに・・・風邪の方は本格的にならずにすみました~
が、このはんこのTを彫っているときに淹れ立ての紅茶をぶちまけました
おかげで右の腹・太もも・足首に火傷しました(T_T)
(さてどんな体勢で彫っていたんでしょうね!?)
思わずあっぢーと咆哮してしまいました・・・
熱いお茶が恋しくなる季節が到来しましたが
みなさん取り扱いには十分ご注意を
(ってふつー注意してるよね、くすん)



さて、そんな慌しい週末に、陣中見舞いが届きました

きゃぶちゃんから40000HITカウプレのCarb賞!

クール便のお届けでーす!
クール便到着
箱からしてこれですよーーーキュート♪

中味は・・・
女の子・わんこはんこたくさん
萌え萌え~な女の子ポスカにカードにわんこちゃんはフレークシール

ハロウィーンはんこ
ハロウィーンカードもラブリーテイスト満載!

きゃぶちゃんの作品は「え?どれがはんこなの?」と不思議な感覚になる
それだけイラストとはんこの両方の完成度が高いということなのだ
ほんとにスゴイ・・・

そして!きゃぶちゃんといったらこれっ!
スイーーーツ!
天は二物を与えちゃうんだなぁ
おおー!スイーツ!
こんな感じで盛りだくさん
カラメルりんごのタルト

メニューはこちら
スイーツメニュー

今これ書いてる時点で完食ズミです(^^ゞ
だっておいしいんだもーん
どれもおいしくて甲乙つけがたいけれど
ツボにストライクだったのは「ナッツとチョコチップのカントリークッキー」
これだけで大量発注したいぐらい気に入っちゃいました
うちの5歳男児はあんまり焼き菓子食べないんですけど
きゃぶちゃんのはしっとりさくさくで気に入ったらしく
2人で奪い合って食べました(笑)

他にもハロウィーン用のオーナメントも入っていて季節感もたっぷり!

きゃぶちゃんこんなステキなプレゼントほんとにどうもありがとう!
さて・・・これにつりあうようなお返し私にできるか!?
いやできません!!!!
かなりスケールダウンすると思うけれど
心ばかりのお返しをこれから模索しようと思います



そしてもひとつ
ちいちゃんが激励にやってきてくれました
コスモスちーちゃん
優しい時間~~~(T_T)
ちいちゃんを手にしたまさにその時
そんな時間が一瞬流れました
このはんこ展が終わったらそんな時間をもっと長く楽しみたいな
ちいこぶさんありがとう(* ^ー゚)ノ






テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ



関消連
現在【10/27横須賀会合】参加者募集中
くわしくはコチラまで



干支のはんこ展
2007年10月30日(火)~11月4日(日)
※最終日は16:00まで
ギャラリーSPACEスリー にて
展示販売しますので
よかったら遊びに来てくださいね



 


アルファベットスタンプは複数あるけど
この字体・・・いいなぁ・・・あったら便利かなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 12:41:59
コメント(11) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.