552441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.26
XML

これで大体「干支はんこ展」向けはんこのup一応全部です
アルファベットのはupしてないのもあるかもだけど
まぁどれも似たようなもんだし(^^ゞ

ニューネズミーズ

最初に作ったネズミーズはかなり小さいのではんこの販売しません
はんこで販売するのはこちらのみ
3×3の大きさです
ちょっと・・・コドモちっくになりすぎた感アリ

小さいネズミーズはポスカ販売のみにする予定
というかまだ紙モノ全然作っておりません
今日明日の勝負

余力が残っていたら鏡餅ネズミのハリネズミバージョンも作りたいんだけれど


・・・お返事遅れててほんとにすいません
かなーりテンぱっておりますです、はい
風邪なんだろうかお腹の調子がイマイチです
土曜日関消連集会で横須賀海軍カレーの予定なんですが
大丈夫なのか?私のオナカっ




最近のお気に入り

5歳男児画伯の上野動物園の動物

サル  バク
ニホンザルとアメリカンバクだそうで(笑)
テーマは「レインボーな感じ」だそうです(爆)


ドーナツ
話題のクリスピードーナツ
会社の近くにできたので後輩が買って来てくれました
7:30(だったかな?)の開店直後だったら少ししか待たないらしくて
サクサクでおいしいね~
想像通りかなーり甘いけど、まぁ小さいから大丈夫♪


こんな感じでテンぱってはいるけどガス抜きはしております





テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ




干支のはんこ展
2007年10月30日(火)~11月4日(日)
※最終日は16:00まで
ギャラリーSPACEスリー にて
展示販売しますので
よかったら遊びに来てくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 07:05:18
コメント(5) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.