552580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.27
XML

以前ご紹介した「干支はんこ展」用の
【鏡餅ネズミ】
鏡餅ネズミ
自分でも気に入っている上に
評判も上々でホクホク(笑)

調子に乗って違うバージョン作りました
ええ、テンぱっているのに結局作りました^_^;
これでほんとにほんとの出展作品最後の一品です
【鏡餅ハリネズミ】
鏡餅ハリネズミ
耳とトゲトゲと尻尾以外はみな一緒
キモチイイくらいのパクリっぷりです(笑)
似すぎてるからやっぱり同じく気に入ってます~

結局干支はんこはハリネズミに逃げようと思っていたのに
フタを開けてみたらハリネズミはこれひとつでした
イニシャルネズミにはまったせいだな、きっと

自分の年賀状のときにハリネズミに逃げたりして(笑)


トコロデ
オナカの具合は出し切ったら^_^;回復
なんか変なモノ食べたかなぁ!?ご心配おかけしました
でも今度は頭痛がするのでピップ内服液をのみました
あ、湿布もしよっと
こういう変わり目には体調崩しやすいですよね
みなさんもお気をつけて~
あ、インフルエンザの予防接種もしなくちゃな

しかし、この寒いのに台風って・・・なんか変なカンジ
関東上陸したら暖かくなるんだろうか?
っていうかどうしても上陸しちゃうんだろうか!?
洗濯物が乾かなくてめちゃめちゃ困るんですが~
週末はシーツやら上履きやら制服のブラウスやら
洗濯の山がワタシを呼んでいるというのに





テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ




干支のはんこ展
2007年10月30日(火)~11月4日(日)
※最終日は16:00まで
ギャラリーSPACEスリー にて
展示販売しますので
よかったら遊びに来てくださいね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 06:58:26
コメント(5) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.