552597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.31
XML
カテゴリ:モブログ

遅くなりましたが土曜日のレポです
関消連でメンバーぴゅん太君のフェルト個展を冷やかしに
横須賀で集会を行いました
時は10月27日(土)奇しくも関東には台風20号上陸?なんて日(笑)

メンバーはmori*nekoさんでこぼこさん
そして初参加の水葵さんpoco*さんとボクちゃん
*cherubim*さんcue-beeさんは体調不良のため残念ながらお休み
(台風のときって気圧のせいなのかなんか体調不調にんまったりしません?)

いろいろあって(笑)なんとか横須賀中央駅
(横須賀駅ではない!ここポイント!)に集合し
まずは腹ごしらえで横須賀海軍カレーを食べに・・・
焼きカレーと・・・・カレーラムネを頼んでみました
焼きカレー カレーラムネ
海軍カレー・・・とはいってもフツーにカレーです(笑)
カレーラムネは・・・しっかとカレーの匂いとスパイシーな味わい(>_<)
まぁでも試さないわけにはいかないですからねっ!

その後、雨の中てくてく歩いてすぺーす三季さんへ到着
なかよし集会
ステキな雰囲気の小さなお店でありました
奥ではぴゅん兄が教室の真っ最中!なので勝手気ままに店を探索
中でいろいろ写真を撮ったんですけど・・・
(T_T)デジカメのレンズに指紋がべったりでみんなぼやけた写真
ええ、五歳男児の仕業です・・・油断した・・・
なのでお持ち帰りしたこのコ達を自宅撮影で

うさきち

ちゅーきち

何故か両方とも干支
そう、私には十二支全部をぴゅん兄ふぇるとで
コンプリするという野望が実はあるのです(笑)

すでにヘビもあるし~♪
ネズミも特注したのがもひとつあるんだ~(まだ非公開)

と、勝手にお店とふぇると達を堪能したあとは雨が心配で早々に横須賀を後に・・・
どんどん雨足がどんどんつよくなっていくんだけれども
外を歩いているときだけはなんとか少し弱まって
どうやら超晴女の水葵ちゃんが威力を発揮してくれたみたいで

とりあえず横浜まで戻ってお茶
ここでやっとパスポート押印を
パスポート
今回新作マイマークはんこで臨んでみました(わかります?)
レアな酔いどれ水葵ハニーズも押してもらい(笑)
ふふ・・・コレクションがまた増えた♪

そしてこんなにお土産をいただいてしまいました
お土産1
mori*nekoさんからエンボスがめっちゃきれいなポチ袋と
水葵さんからハニーズポスカ!それに下の画像のお菓子も
お土産2
そしてpoco*さんからは母子にお菓子を

いつもいただいてばっかりでほんとにすいません
企画するだけで手一杯になっちゃうヤツです、はい(T_T)ごめんなさい

そんなこんなで嵐の中ではありましたが
横須賀集会、無事楽しく終了いたしました
今回も2人も新メンバーが増えて5歳男児も2人でパワーアップ(笑)
どんどんにぎやかになっていって楽しいです♪
次回横須賀に行くときにはぴゅん兄の案内つきで観光できるそうなので
それも楽しみにしているのでありました

首都圏にお住まいのアナタ
次回はゼヒご一緒しませんか?






干支のはんこ展
2007年10月30日(火)~11月4日(日)
※最終日は16:00まで
ギャラリーSPACEスリー にて
展示販売していますので
よかったら遊びに来てくださいね

初日にぱぴぷ姫さんが早速いってきてくれました!コチラ→



テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 19:21:42
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.