552563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML

怒涛の10月が終わりました
スタンプカーニバルに始まり
干支のはんこ展…(は、現在開催中ですが納品済んだし)

11月もまたいろいろと
小学校の入学準備とかやっとの夏休みとか
自分のバースデープレゼントを吟味したり(いつも自分で選んでます^_^;)
バタバタと忙しくなりそうなんですが
その前にいただいてたオーダーのはんこを、さ、彫らなくちゃ!
あ、クリスマスカードもだ!
多めに作って交換会をしてみたいし・・・

が、その前に手慣らしを・・・
消しゴムはんこってちょっと休んでるととたんに手元が狂う気が
なのでまずは自分用の簡単なはんこでリハビリしないと危険なのです

サケビーズ

【サケビーズ】

わらわらはんこをまたどんどん作りたいので
慣らしはわらわらに(笑)

いただいてたリクエストも出来そうなのからまた形にしていきたいな
というわけでセカンドシーズンに突入します!



自分へのプレゼントなににしようかなぁ
今欲しいもの・・・

ダイモ(昔、実家にあったけどいまいずこ!?)


プリントゴッコ(どの機種がよいのか全くわからず)


あとは手帳兼日記(ほぼ日手帳とか?)とか

なんかわざわざ気合を入れて買うってほどのものじゃないなぁ
去年は皮のバッグを買ったんだけれども
あ、ホームベーカリーも欲しかったんだったけど
これは使いこなせるか自信がないからなかなか踏み切れないのです

あ、そいえば最近めっきりしなくなっちゃったけど
腕時計も久々に愛用したいなぁ・・・

こんなちょっと変わった感じのやつとか

・・・せっかくの口実なんだから
なんかステキなものを自分にプレゼントしちゃおっと






干支のはんこ展
2007年10月30日(火)~11月4日(日)
※最終日は16:00まで
ギャラリーSPACEスリー にて
展示販売していますので
よかったら遊びに来てくださいね

初日にぱぴぷ姫さんが早速いってきてくれました!コチラ→



テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ発表中です
万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 07:34:38
コメント(11) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.