552630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML

消楽会の第3回イベントももうすぐ終了!
ぎりぎりで2つ目のクリスマスカードを!!!

間に合ったかな!?(笑)

サンタツリー

1つ目のカードは横向き2ペタの変形わらわらで作りましたが
今度は正面1ペタの元祖わらわら

▲になるように作ったので押し方を気をつけると
こんな風にサンタのクリスマスツリーの出来上がり♪
単純な線のサンタだけれど結構こういうスッキリしているのが好きです

時間がなくてカードになってないけれど^_^;
1つ目のサンタとあわせ技で1枚のカードにしちゃおうかな

さ、コレで発表は終了!
やっと課題めぐりの旅に出られます
どんなクリスマスカードに出会えるかな~楽しみです♪




今日は会社の同期が横浜で誕生会をしてくれました
ワタシの希望で「ギリシャ料理」
多分・・・10年ぐらいぶりかなぁ?
ギリシャに旅行に行ったとき以来です
そのとき食べたムサカとかギリシャ料理は結構好みだったんですが
日本でなかなかお目にかからなくて・・・
たまたまフリーペーパーで見かけたお店をリクエスト
オリンピア

デザートにはバースデーケーキも出てきました
バースデーケーキ
すごいでしょ(笑)
イチゴもたっぷりで生クリームもめちゃめちゃおいしかったです
あ、メインのムサカなんかの画像撮るの忘れた(^^ゞ

お店の方も子供に優しくしてくれて
とってもキモチよく過ごせ、おいしいものが食べられて幸せなひと時でした

Mさん、Kちゃん ありがとね!





テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ終了しました!



消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




テーマ彫り専用ブログ

20年2月〆切で生はんこプレゼント付ゲーム開催中
お立ち寄りの際は一言足跡残していってみてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 00:42:15
コメント(13) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.