552620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:モブログ

先日の消楽会第3回イベントでは
たくさんのコメントいただきありがとうございます
まだお返事も作品めぐりも途中ですが
まずはこちらでお礼を言わせていただきます

なんと今回はとうとう100を越えるトラックバックがありました
消楽会とは別ですが分布図のほうも160越え
消しゴムはんこ人口は着々と増加しているようです


さてさて消楽会のイベント後
コドモに風邪をうつされてすっかり意気消沈
2日も風邪で会社しまうわ、ネットもクリカづくりもはかどらないわ・・・
コドモの風邪はすっかりよくなったので(多分私にうつしたから・・・)
今日は久々に出勤です・・・まだ鼻ズルズルですが(>_<)
みなさんもどうぞ風邪にはご用心・・・

いろいろとupしたいものもあったのですが
そういうわけでなかなかパソに向かうこともできず・・・
順序は逆になっちゃいますが最近いただいた手ぬぐいなぞをup
(久々ですね手ぬぐいちゃんとupするの)

こぎん刺し

こがねもんでお世話になっている「にこちゃん」から
青森県立美術館限定のかまわぬ手ぬぐいです
青森特有の刺し子の発展型「こぎん刺し」の文様手ぬぐい
少しずつ変わっていくデザインもすてきだし
色合いがなんとも微妙で私好み!
そこでしか買えないというマニアゴコロもくすぐりまくりです

一緒にうつっているのは同じく県立美術館の顔
奈良美智さんの「あおもり犬」
うーんなんとも癒されるオカオ・・・
いつか実物を見てみたいなーと北の地に思いをはせてしまいます

にこちゃんどうもありがとう!






テーマ彫り専用ブログ

第3回テーマ「クリスマスカード」発表終了
トラックバックからたくさんの作品みにいってみてください




消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




テーマ彫り専用ブログ

20年2月〆切で生はんこプレゼント付ゲーム開催中
お立ち寄りの際は一言足跡残していってみてくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 07:45:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.