552457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.12
XML
カテゴリ:モブログ

3連休初日
東京ではあいにくの雨です
が、我が家は特に予定はなし
年末年始動き回ったから休息の必要性を感じてて

あ、でも明日は映画にでもいってみようかな
6歳男児にアースを所望されているので
中学生以下は500円という安さなんですよ、この映画
子供たちに地球のことを伝えたいからなんですって、粋だなぁ~

さてさて、そんなまったり土曜日
はんこを彫ったり押したりする合間に珍しくパソいぢりしてみました
(今、2月の手帳カバー用わらわら彫ってる間の息抜きです)
初心者ながらテーブルでバナーの表示を組んでみました
いつも縦長になっちゃってたのが横並びになれば
少しは見やすくなるかなぁと思ったんだけど
何故か楽天ブログでは表示がおかしくなっちゃう・・・・
今日はもう諦めてテーブルなしでバナーだけ並べておきます(T_T)


テーマ彫り専用ブログ 

消しゴムはんかーさん分布図 

コガネもんゲーム




年明けからこの梅酒をあけてロックでちびちびやってます
アンフォラっていう古代の酒壷(本来は素焼)の形の瓶がかわいいでしょ
梅酒好きな人におすすめですよ
ちなみにブランデーベースです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 15:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.