552447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML

映画「アース」を見に行こうと思ったら・・・
6歳男児が咳と発熱(>_<)
やばそうな兆候はあったけれども
ネットで予約しておかなくてよかった・・・
結局連休はなーんもできそうもないなぁ

はんこを彫ったり押したりしましょうかね
いろいろ溜まっちゃってますし(^^ゞ

さてこれは昨日彫ってた「わらわらはんこ」

オニガシマーズ

【オニガシマーズ】
2月の手帳カバーにしようかなと
ありきたりーですがね
やっぱり2月といったら節分が王道かな
バレンタイン監督!って意見もいただきましたが
顔がまったく思い出せないし、断念(^^ゞ

次は3月のわらわら・・・ヒナマツリーズかな、彫ります

今日は他にも手紙を出すときに作ろう作ろうと思ってたはんこを彫りました
住所はんこと宛名シールはんこ
次のエントリでお披露目しますね




テーマ彫り専用ブログ

今年もイベント参加お待ちしております!



消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




コガネもんゲーム

20年2月〆切で生はんこプレゼント付ゲーム開催中
お立ち寄りの際は一言足跡残していってみてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 20:34:30
コメント(3) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.