551938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
カテゴリ:お店でGET
さて、このノスタルジーな感じのもの
なんだかわかりますか?

会社で聞いたら4人中3人はわかりました
コドモの頃からあったねーと






そう昔懐かしい「フエキ糊」なんですが・・・


でもそれでは不正解

正解は













『ハンドクリーム』なのです!

そろそろ会社で使うハンドクリームがほしいなぁと思っていたら
昼休みに偶然見つけちゃったんですよ、これを

会社のデスクにあったら
まんま」「糊」だと思いません!?
誰かがうっかり糊だと思って使ったら
まったくくっつかない~なんて妄想しちゃったりしてΨ(`∀´)Ψ
実用的なのでいいやーと思ってたのに
そんなの忘れてさくっとパケ買いしちゃいました


使ってみたら意外に伸びてサラサラで
使い心地も良かったので
ご満悦な衝動買いとなりました♪



ホントの糊を使い切って
好きなハンドクリームいれればいいんじゃ?
なんていう意見もありましたけどね

ほんとの糊の方には


こんなカラーもあるらしいので
こっちの色が好みだったら
↑の方法で勝手にハンドクリーム入れるといいのかな(笑)





アダルティーコメント頻発のため
現在コメント受付が楽天ユーザーさんのみの設定になっています
大変申し訳ありませんが楽天ユーザーさん以外の方は
http://mamma.jugem.cc/に来ていただければ
内容は同じでコメントも可能ですので
お手数ですがよろしくお願いいたします



テーマ彫り専用ブログ

お題発表中



消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




コガネもんゲーム

一言つぶやきませんか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 19:59:22
コメント(4) | コメントを書く
[お店でGET] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.