1650581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/05
XML
カテゴリ:デザート
庭先で取れた ブルベリィーとブラックベリィーを既製品のケーキの上に。

娘と友だちは 大喜びでした。(30代熟女の 生あしを消しさる為 更新頑張っています。)
さんた 114.jpg


猛暑の中 主人と二人で 要らないゴミの処分をしました。
4tトラック数台分? 布団や 子供達のおもちゃ、電化製品 洋服 etc

いつか使うだろうと 大事にしていた あの品も ゴミ箱に入れました。


男女平等とか 男尊女卑とか 言う人もいるけれど、やはり男性は すごい!です。


       あれだけ 暑い中での作業、
      私は 貧血気味で すぐにダウン。

体の弱い 主人は それでも尚 モクモクと 作業を 続けました。


男性と同じだけ 給料を取るのは 難しいようで。(改めて確認しました★)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/05 09:03:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[デザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.