1650618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/21
XML
カテゴリ:デザート
甘みを抑えたわらびもち。初めて作りました。

timaki 032.jpg
わらびもちの粉に適量の水を加えて 火にかけるだけ。砂糖は入れずに作るのが 私流。
timaki 033.jpg
氷水に スプーンで丸めた わらびモチを落とし冷やします。黒蜜で食べると美味しいです。


忘れ物大王さんより 頂きましたバトン。お待たせいたしました。

(1)(2)(3)で質問に答え

(4)で、次の人への3問を・・・

(え~3問も~これは単純に1回きり・・なんだか変だけど・・)

(5)バトンを廻してくれた人へのメッセージを書き

(6)で次の人3名を指定する!だって。



では、はじめます



(1)夢はありますか?

夢は幾つもあります。トリあえず 一つだけ書きますね。
子供達が大きくなり 可愛らしいお嫁さん 頼もしいお婿さんと結婚して 明るい家庭を築く姿を見たいです。(ありきたりだな~)


(2)今一番会いたい人

会いたい人達は いつも傍らに居てくれるので。

(3)10年前に戻れたとしてやりたい事

10年前だったら 3人目の子供を出産した時なので、(当時26)その年齢で楽しめる おしゃれとか流行を追ってみたい。とにかく 子育ての連続で 20代は よれよれしわしわの人生だったんですね(爆笑)


(4)質問

1 今(この瞬間)食べたいものは??

いくら丼(今日の夜ご飯)数日後にアップします。


2 100年後に残したい曲は?

ザードやドリカム

3 好きな映画orTVドラマは?

マイボス マイヒーロー 瑠璃の島 
スーパーマン シリーズ

(5)忘れ物大王さんへ

 毎日ブログ更新ご苦労様。私は時間に束縛が あるのでなかなかネットの世界に出て来れませんが これからも仲良くしてくださいね。


(6)3人ですか~う~~ん

★悪魔くん ★くみん先生 ★おうたむさん
★づかごんさん★ともこさん ★○○○さん(最近どうしたのかな?)
★AKIKOさん★ヤキソバさん 

無理にやらなくてもいいですよ~~~


★★★わらびもちの粉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/21 08:04:46 PM
コメント(7) | コメントを書く
[デザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.