1650469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/30
XML
カテゴリ:デザート
カリメロ 058.jpg
      Qooちゃん(犬)の顔を パンプキンに彫り プリンを作りました。

      時々お越しいただく ともこさんの 愛犬です。(約束守りましたよ)

カリメロ 059.jpg
  近所のおやじに よく似た[まがぬけた] 顔に(笑) なってしまいましたが、

            年賀状を捨て
            大掃除もやめ
       何もかも このプリンに懸けました(闘魂めらめら)




    今年は 命がけで 前に進み もがき 苦しみ アップアップの毎日でした


  一歩間違えれば、 主人も息子も 追い詰め 狂わせてしまったかもしれませんでした。
                
            が なんとか
    親として 妻として 支え 乗り越えて来れました。
     

         今年も 何とか なりました!来年も 何とか します!!


       皆様  良いお年をお迎えくださいね(投げキッス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/31 07:44:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[デザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.