1650227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お弁当 006.jpg
冷凍カボチャを レンジでチン。玉ねぎスライスにマヨネーズ  簡単で美味しいよ。


    A&Enewestさんより バトンをいただきました。レッツトライ!!


1.名前は?


  マドモアゼル ヒロミ ポンパドール(?)




2.おいくつですか?


 

36歳です 戌年です
 高校1年生 中学3年生 小5の母親でもあります。




3.職業は?




 めぞん 一刻の管理人さんと 似たようなお仕事です。
 他にも やっておりますが 一番重要な仕事は 妻・母業です。


4.資格は何か持ってる?



自動車普通免許  栄養士  書道師範

5.今、悩みはありますか?



 将来についての悩みは ごまんとあります(笑)が
 ピンチを チャンスに変えます!



6.誰かに似てると言われたことがある?
母親に クリソツ。気持悪いほど 似てきました(脂汗)



7.社交的?人見知りしちゃう?
誰とでも 喋れて いいね。と勘違いされますが、実際 ビクビクしながら
 人付き合いを することも あったりして(わははは)


けれど、 相手を もっと好きになる。私から はなしかける。出来る。
 そんな 暗示をかけて  外の世界で 張り切ってます。(おほほほ)

8.人の話に耳を傾ける?



ええ。。特に年長者の方の 言われる事は ずばり、その通りですね。
 自分が 失敗しないために 忠告してくれる。  


  その本位は ありがたく頂戴 しております。


9.ギャンブルは好き? 私は ダメだな~~~~

 宝くじも 買わないです。






10.好きな食べ物&嫌いな食べ物

好きな物は  寒天系。あんみつとか フルーツ寒とか。
 子供の頃 毎日 母親が作ってくれました。


嫌いは ありませんね。
お弁当 008.jpg


11.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

ど。ど。どうしよう。。。私既婚者。
 いいのかな????彼氏???

 とりあえずかきます ((爆笑))

 【彼氏バージョン】

 面白い人。私より太っている人。気遣いの出来る人。
 なんでも 食べる人。細かい事に囚われない人。

 【夫バージョン】

 子煩悩な人。私に逆らわない人(爆笑)
 親を大事にする人。(多少マザコン気味でも 情が深い人なので 好きです)
 何でも食べる人。  私にぞっこんな人(一番重要)

 

12.親友と呼べる友達は何人いますか?

一番の親友であり 同志でもある人は 主人です!



13.今までの経歴や自慢出来ることは


 大姑 小姑 姑の同居する家に 20才で嫁ぎ 
 大姑(84)姑(67)を看取れたことです。



14.コレの為なら1食抜ける?



 家族のためなら 願掛けで 1日ぐらい断食できます。

15.好きなブランドはある?



 ロイズ ってチョコレートのブランドを書いてしまった(爆笑)
 カバンやサイフの ブランドだよね? 特にないです。





16.今、行きたい場所は? 




ケーキバイキングに行きたいです。カロリーオフのデザートが 食べたいな。



17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?




夫と  一緒に 旅行かな?


18.将来の夢は?


 後で振り返ったとき、 私は 今世やり抜いた!これ以上出来ないぐらい 努力した!と
 誇れるぐらいの自分に なっていたいです。 


バトンを5人の人に・・・・・

 私の希望は 真夜中さんに やっていただきたいのですが。(どうでしょう?)

 
 答えられる範囲で  無理にではありませんよ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/12 10:22:43 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.