1651961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/28
XML
テーマ:幽体離脱(12)
カテゴリ:幽体離脱
いくら 003.jpg
お水を一滴もいれず ワインと日本酒のみで 煮込んであります。


    金縛りって  特定の人が なるもので 
        まさか自分に 降りかかるとは(唖然)

      (神様の領域に 踏み込んでしまった 下僕の気持)


      ★それぞれ違う  金縛りのハジマリ。



     金属音のする人。テレビの砂嵐の音が聞こえる人。

     (これらが一般的らすぃ)



    そぅ  あれは 6月13日金曜日の 仏滅(だったかな?)

     当時 超プリティな 女の子の私に 突然襲いかかったのです



    怒ってるなんで シンセサイザーの音楽が 聞こえるのよ!!


      坂本龍一が 脳裏にくっきり号泣










    10月の初め頃まで 超多忙期間に突入いたしますので、

    更新が遅れます したがってランキングからお越しのブロガーさん



       ランキング圏外に 消える可能性がございますので

    幽体離脱の 続きが 読みたい、聞きたい そんなあなた

        お気に入りに登録してくだされば 幸いです。


        

       落ち着きましたら 皆様の場所へ 伺います。


にほんブログ村 家族ブログへ押してくれたら 無駄に張り切ります 1日1回お願いします。

ブログ.gifこちらにもお願いします

  

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/02 12:25:04 PM
コメント(11) | コメントを書く
[幽体離脱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.