1651897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/19
XML
カテゴリ:
あ 001.jpg        手作りのお饅頭

  
昔 作ったカレーまんだYO
           げほ   げほ    げほ  





      みなさん   体調は   びかがですか?(鼻水じゅる~)



    今日は  ゴミの日。 


    ゴミ出しに 行ったまま  そこに寝込んで
    朝を 迎えそうです。  



   犬にマスキングされて  そのまま放置されそう(くすん)






     きっと  腐乱死体になって  発見


     きっと ニュースに 流れる。 


     ゴミ捨て場に DEKA 女発見!




      生ゴミ 燃えるゴミ   家族に捨てられた女 発掘!




      170近くの  女が ゴミ捨て場で寝ていたら


          きっと 私DESU  おそらく 私DESU





        (ブログの更新 せずに 早く 寝ろって かーんじ)



     影絵.jpg
          一応私の写真 添付↑ 見つけたら引きずって お家に連れてって

   (でかいので お姫様抱っこは 絶対無理  くすん)


     


にほんブログ村 家族ブログへ押してくれたら 早く寝ます 1日1回お願いします

ブログ.gif指の運動で こちらにも


  

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/19 04:45:35 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.