1650565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/25
XML
カテゴリ:デザート
雪だるま 001.jpg
今年は黒人 雪だるま。 カルピスのマークを思い出しながらの製作。



   次男は 手間がかかる この雪だるまに 恐れをなして 途中で逃亡(笑)


スノーマン.jpg去年は ホワイトスノーマン


    子育てしていての気づき。
  
             それは  親がこねくり回して

     子供を ダメにするってな所。



    追い詰めて 世間体 プライド 俗世界の縛りに流され

     周りと一緒じゃなければ いけないような

          間違った 感覚を 押し付けて 



               そして


             自分までが コワレテシマウ。






さんた.jpg一昨年のケーキ



        奥さん(母親)が 屈託の無い 笑顔で

         天真爛漫に 微笑んでいれば  

 

      旦那殿も 追い詰めない。(病気にならない)

      子供も 軌道修正しながら 前に進む。







         母よ 鎧かぶと 脱ぎ捨てよー 
          いいじゃんねぇ(笑)

       へるもんじゃ ないしーー(爆笑)




    追伸・・地元私立高校に進学した長男(元不登校)
         昨日は友達を5人も連れてきました(拍手)




        次男は 持久走大会でびり。しかし、お前のお陰で
        周りが勝てて よかったね”!と褒めちぎり>母


      
   



ブログ.gif
夫婦の愛を皆さんに読んでいただきたくて登録してます。
にほんブログ村 家族ブログへ 応援してください


皆様の場所へ伺う時間がなかなか取れません。 それでもコメントを貰えると嬉しいので
よろ~しくね












       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 07:18:03 AM
コメント(11) | コメントを書く
[デザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.