1650432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/12
XML
カテゴリ:デザート
  1. DSC04369.JPG

一度にこんなに沢山の柿をもらっちゃいました♪

人間は 柿だけで何日生きられるかをお届けする予定です。

何の前ぶれも無く 更新が止まりましたら、

かぜにはるるさんの身に何かが起きたとお考え下さい(笑)

 











 

 

バーナー.gif

応援してください(ぺこり)ブログ訪問サボってごめんね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ












なーんちゃって 

 

ありきたりですが 干し柿を作りました。

まず皮をむき ラップ無しで冷蔵庫へ


DSC04316.JPG



2日目。


DSC04309.JPG

4日目。


DSC04311.JPG

6日目。あんぽ柿の出来上がり

お外に干すと 天気に左右され、恐ろしい事に 

夫婦喧嘩にまで発展しますので

冷蔵庫の中へ干すのが一番簡単です  生魚と一緒にしないで下さいね













 

 

バーナー.gif

応援してください(ぺこり)ブログ訪問サボってごめんね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/12 06:24:57 PM
コメント(5) | コメントを書く
[デザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.