1655141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/28
XML
カテゴリ:モニター
LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中
DSCF5622.JPG 
 インドネシアの石鹸LCジャムウ・ハーバルソープに
挑戦状を叩きつけ 手作り入浴剤です

星手作りバスボム(動画)星

クリックすると 動画サイトへ飛びます!!

案山子さんへ 食べられませんぞ(笑)

DSCF5601.JPG

重曹50グラム   クエン酸 25グラム  塩25グラム  日本酒 大匙1

コーンスターチ25グラム アロマオイルとかハッカ油とか 10滴 

ハーブ(お好みでどうぞ)

食紅(青を入れました)

 ガンガン混ぜてください。

DSCF5597.JPG

ドライハーブなんで 洒落たものがあるお宅は セレブ。

あたくしの家では サンプルで貰ったお茶を入れました 

というか永久にお蔵入りしそうなので 慌てて利用。


DSCF5604.JPG

丸めて完成! わずか15分。  

お風呂が楽しくなりますよ。お子さんと一緒に作ってね。

           バブと同じぐらいシュワシュワします → 動画見てね

 

 

 

 

 

DSCF5555.JPG
今度は インドネシアの石鹸を貰いましたの。

朝鮮人参のエキスたっぷりが入った LCジャムウ・ハーバルソープ。

私自身石鹸を作るようになり、余計な添加物を入れない事により、

黒ずみや肌荒れがしなくなった事実を経験していますので、的を得た作り方に共感。 

 

ジャウム1日目.jpg ジャウム泡立ち.jpgジャウム7日目.jpg

画像はやらせではありません。 LCジャウム ハーバルソープは減りが少ないのです。

1こ2千円は 高いなーと思いながらも、3ヶ月以上 使えて 

体臭と黒ずみが消えるのなら エチケット対策としては優秀かも。

若い女性に人気の商品だそうです。女の古は 初めて聞くソープ名

LCジャムウ・ハーバルソープ← みなさんご存知??

 

 ブログ訪問とコメント返しをさぼりぎみでごめんなさい。

イラストに力を入れますのでお許しください

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

バーナー.gif


 お時間がありましたら ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/04 01:01:57 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.