1654373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/21
XML
カテゴリ:モニター
けんこう専科ファンサイト応援中

2011-08-21 15;03;51.jpg

 

特に薔薇の栽培に夢中よね。

おーほほほほ

 

 

2011-08-21 15;06;20.jpg

 

まぁ  大変!! 薔薇のとげが 私の白魚の手に!!!

 

 

DSC_0056.JPG





  奥さん~ いいものありまっせ  

たった1滴の血液で

胃がんに関係する

[ピロリ菌]の検査が出来まっせ



2011-08-21 15;08;43.jpg

  うそ~~~~~~  

そんな便利なものが発売されているなんて

   カルチャーショック(死語)

 

DSC_0058.JPG




今回 私がモニター体験する ピロリ菌検査キットです。

ご披露します。


DSC_0066.JPG


血行をよくする為に 手を温め 指先を消毒します。

手を揉んでマッサージしてもおK



DSC_0067.JPG

こちらが 指先にチクンする針、 衛生管理に徹底されている。

まぁ  あたくしレベルのセレブな奥様は 

魚の骨でも有刺鉄線でも 刺せれば何でもいいんだけれど


DSC_0068.JPG

それでは チクン!  輪ゴムでパチンと弾いた軽い刺激。痛みは無い



DSC_0070.JPG

一滴の血液を採取  専用器具に吸収させて吸い取ります


DSC_0077.JPG

こちらが 世界初公開 女の古(おんなのこ)真紅の涙 O型



DSC_0082.JPG

フタを閉め 検査センターに送付します。 

3-4日後 メールにて検査速報が届きます。

1週間~10日後に 詳しい検査内容が自宅に届きます。



DSC_0085.JPG

忙しいあなた 自宅で血液を採取し 自宅にて結果を受け取れる。

こんな便利な商品を 知らずにいるなんて もったいない!!


他にも 癌やHIV検査キットも発売中




けんこう専科





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/22 04:52:15 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.