1652005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/29
XML
カテゴリ:モニター

  

以前の記事が発端で

我が家に ヒルズロータリーが やってきました。



h26.jpg


かっこいい 一目ぼれ





 回転式の物干し台です、

ニュージーランドやオーストラリアの一般家庭で使われている

物干し台です



   女の古(おんなのこ)の学生時代 

シドニー(オーストラリア)にペンフレンドが居て

   彼女の家の物干しもこれだったのか~と感無量

 

 

DSCF8012.JPG

         女の古家に やってきたのは 

ヒルズロータリー最新版(ヨーロッパ普及版)

           ヒルズロータリー50です



DSCF7959.JPG

  洗濯ばさみや 水平器などの付属品





DSCF8046.JPG

 

我家は10キロの洗濯機を 毎日最低2回 

バスタオルは 7-8枚干しますもの(毎日)

雨など続くと それこそコインランドリーに入りびたり

兎にも角にも 洗濯の山に埋もれるのです





DSCF8055.JPG

ピッチ(て呼ぶのかな?) 洗濯ばさみで靴下や下着をつるすやつ。

あれらも 簡単に取り付けられました。







     それでは 動画で動きを見てみようじゃないかぁ









  無音で回転しながら 速く洗濯物が乾くのです。 二階のベランダに干した

   洗濯物は 部分的に生乾き、ヒルズロータリー50に設置した物は

    完璧でした>洗濯物


DSCF7961.JPG


でね、ここがいい!と感じたポイントは 取り外しが出来るの。
 


   例えば 台風が近づいて大雨 大風予報の時には 物置にしまえる。


   日本の物干し台って 物干し竿が落ちたり ひっくり返ったりしません?

ヒルズロータリー50の 

残念な点を挙げるとすれば

 

DSCF8058.JPG 

 

 

干す場所(ロープ)が拭けない、

画像の黄色いロープを指します 

 

 

DSCF8036.JPG 

 

敷布団等 重たい物は干せない

(肌掛けや毛布は軽いので干せます)


DSCF8013.JPG




    ただし使用者の身長にあわせて 

物干し台をカットしてくれましたので

    値段に似合う良品です

    ハート暇なときに グルグル回して遊ぶと癒されます。ハート

 開いたアジイカを吊り下げ 干し物作っちゃおうかしら>ヲイ




ヒルズの洗濯物干し

ヒルズ・ロータリー50

物干しのエムワールドファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/15 06:17:16 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.