1655403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/27
XML



かんぽ (2).JPG


郵便局で かんぽ保険の説明を聞いただけで  お菓子がもらえました

びっくり、



かんぽ (1).JPG


中を開けると  ポッキー 昆布茶  干し梅  手帳 ボールペン

予算に合わせたプランを立ててもらい 話を聞いただけです

 契約はしてません  個人情報は生年月日のみ伝えました(名前も伏せた)




かんぽ (4).JPG

担当してくれたお兄ちゃん  ブルブル怯えているように見えたのは

気のせいか?  4月からの郵便料金改定のお知らせを11枚と



かんぽ (3).JPG

 

 

簡保生命の 防水加工された説明プランもプレゼントしてくれました。

いいのかな こんなのもらって。

飢えた獲物を狙う目つきで おにいちゃんの説明を聞いていた

熟女の目力(めぢから)に 恐怖を感じたのだろうか

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/27 10:24:23 PM
コメント(12) | コメントを書く
[わりと ありえない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.