1653833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/26
XML



寄生虫(アニサキス)が  大変好評です(?)ので  

発見の仕方を伝授します(しなくていいのに)



アニキサス (2).JPG


秋鮭の 大きな切り身   寄生虫は内臓付近に  多く存在するらしいので

  脂ののった美味しい場所を凝視します。 

  すると  みーつけた。




アニキサス (1).JPG

 

一度凍結した  魚では  アニサキス生け捕りは不可能です。

無凍結のお魚を  手に入れましょう。 尾頭付きを  ご自身で解体すれば

 高確率で 寄生虫を 【もてあそべます】

 

 

アニキサス (3).JPG

 

 

無色透明の  小さな生き物を  撮影するには  修業が必要です。

 殆どの奥様は  気味悪がり  スーパーへ返品に行きたがります、が

そこを  ぐっと堪えて  飼うことにします。。

 

 

 

きせいちゅう (1).JPG

 

 

きせいちゅう (3).JPG

 

 

きせいちゅう (2).JPG

 

 

一つ屋根の下で  共存する  神秘に  乙女心がキュンキュンしました。

あなたも  アニサキス飼い女子になりませんか(笑)

☆牛飼い少年をもじってます

 


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/27 08:18:28 AM
コメント(10) | コメントを書く
[わりと ありえない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.