1652877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/18
XML
カテゴリ:モニター

ebisu.JPG

3月17日 東京の恵比寿にいました

駅構内は 桜の鉢植えが並んでいます。 本物の桜が満開でした

(造花じゃありません)

 

私が恵比寿に来た理由 それは 

 

 

monipura.JPG

 

 アライドアーキテクツ

Facebook、Twitter、mixiなどのアカウントがあれば

誰でも参加できる無料 プレゼントキャンペーン情報まとめサイト

手書きハートモニプラ手書きハートを運営している会社へご招待されたからです。



モニプラパーティー.jpg


       植野さんの司会で   ブロガー交流会が始まりました

 

monipura (1).JPGmonipura (2).JPG

各企業様から  提供された お茶菓子を頂きながら

ブロガーと 企業様との交流会です


モンテール  オアシス珈琲  テーブルマーク  サブェイ  正田醤油  湖池屋

 

星興味のある企業様へ 質問攻撃(笑)星

 

かぜにはるる@ コーヒーを飲むと具合が悪くなります 私が飲める珈琲を開発してください

オアシス珈琲@コーヒー豆は農薬が使用されています。あなたは過敏体質なのでしょうね

オアシス珈琲@一般的には 輸入された豆はそのまま焙煎します。(農薬や汚れがついたまま)

オアシス珈琲@他の食品は お腹を壊せば苦情を訴えられますが 珈琲はクレームが来ません。

かぜにはるる@ええええええ! 

オアシス珈琲@弊社の珈琲は 特別な装置で丁寧に水洗いされた豆だけを使用しています

お帰り際に1セット差し上げますので ご利用下さい。

 

きれいな珈琲.JPG

 

現品を頂きました。 コーヒーは天敵(しくしく) 

かぜにはるるさんに コーヒーを飲ませれば 昏睡強盗できますよ。かもーん

目が回り 鼓動が早くなり 寝込んでしまうコーヒー病のわたくし。

もしも体調を崩さず 普通の生活ができるコーヒーならば 

今後は大人買い(おとな買い)します(宣言)

 

 

モニプラ (2).JPG

   なにげに嬉しかった 商品は  これだ↑

湖池屋さんからプレゼント

みかん味のポテトチップス 

  

こたつにみかんは必需品。 

みかん果汁を粉末にして ポテトにまぶしてます。

 

        

             まだまだ 商品を提供して頂けましたので続きます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 

 

 

 






モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/19 10:49:29 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.