1654185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/05
XML
カテゴリ:モニター

テーブルマークのごはん.JPG

テーブルマークの応援団として 今回は ごはんを紹介します

有名ブランド米を レンチン!ごはんとして販売中です。


魚沼産:コシヒカリ   山形県:つや姫  秋田県:あきたこまち

新潟県:コシヒカリ  北海道:ゆめぴりか 以上5品

 

 

テーブルマークのごはん (3).JPG

 

非常用持ち出し袋に 入れたい商品として  ランクインしています。

火も水も無い場所で そのまま食べれたら どんなに良いでしょう。


テーブルマーク担当者様へ

和菓子のお団子のように  時間が経っても 柔らかい。そんなご飯を

開発できませんか? (おかゆ系のレトルトじゃなくて ご飯希望) 

水でふやかす ドライフードのご飯は 時間が掛かり過ぎます。

 

 

テーブルマークのごはん (5).JPG

 

女の古(おんなのこ)は そのまま食べてみました。

食べられないことは無い。冷めてポロポロになった 丼ぶりごはんの味がする。

賞味期限は およそ1年間   災害袋に入れても ギリギリセーフかなぁ

 

 

テーブルマークのごはん (6).JPG


変な 蓋の開け方を しちゃったので  ライスを横半分に切り

フライパンで焼いて   ライスバーガーにしちゃいました。

フライパンで焼いても  ふっくら艶々 ごはん再現できましたよ。

 

 

DSC_0010 - コピー.JPG

明日は  魚沼 秋田 新潟 山形 北海道 5品の食べ比べします。

 









テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/06 01:23:58 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.